社労士になって人生を変えたいオッサンの独り言

2017年度社会保険労務士試験に合格するための日記

因果応報

社労士試験を頑張ってる方には、不快な思いをさせるかもしれないので、読まずにスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社労士試験どころじゃなくなった。

 

このままでは、今の生活が維持できなくなりそう。

すべてを失うかもしれない。

 

今年の試験で合格点を獲って結果を出すべきだった。

後悔しても、それが結果。

 

将来何が起こるかわからない。

今の同じ状況が、未来永劫続くわけもない。

 

人に対しての行為は、いい意味でも悪い意味でも

いずれ自分に返ってくる。

 

痛感する。

因果応報。

 

今は、勉強どころではない。

自分の身の振り方が、強く問われている。

 

相方は、「頑張って乗り切ろう」と言う。

泣きそうだ。

どこまでも迷惑をかけ続ける私を、いつも応援してくれる。

大事にしよう。

失いたくない。